ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

正しい結婚をした時の結婚生活

正しいルールにそって結婚したら、どんな結婚生活になるか、まとめてみます。

 

彼はあなたに一生夢中です。

彼の浮気を心配する必要はありません。

彼はあなたの全てを許します。

彼はあなたに協力しようとします。

あなたや子供たちに暴力をふるったりは絶対しません。

頼めば家事に協力的です。

あなたと子供たちを守るために全身全霊を捧げます。

あなたが美しくなる努力、やりたいことに協力的です。

経済的不安を感じることがありません。

最後まで面倒をみてくれます。

彼は毎日家に帰ってきます。

彼はあなたをいつまでも美しく、セクシーで特別なだと思っているので、あなたの容姿をあざ笑ったり、あなたをけなしたりはしません。

彼は男性的本能を発揮できるので仕事に自信とやりがいを持ちます。

食事を作るなどのあなたにとっては当たりまえの行動にも彼は感謝してくれます。

 

もしも、これが自分の理想の男性ならば、夢のような結婚が現実になると思いませんか。

素晴らしい男性に愛されることで自分に自信を持てて、

愛される日常に感謝できれば、この夢のような結婚は共に老いるまで継続し続けます。

 

もちろん、努力は必要です。

彼に感謝し、自分を磨く努力です。

でも、最初の出会いからルールに沿った行動をし続ければ、彼は永遠にあなたを愛します。

女性は本能的に一人の男性に愛されることで心の安定を得る生き物です。

浮気は女性の本能から離れた行動ですから、自分自身を苦しめ、不安定にさせます。

浮気する女性は珍しくはないような印象がありますが、私の周囲にいる女性たちで浮気をしているような不誠実を感じる女性は見当たりません。

自分には特定の特別なパートナーがいることを誇らしく語るのが普通の女性です。

 

自分をただ一人の特別な女性として愛してくれる男性がいたら、浮気などする気も起きないし、家事や子育てで忙しくて、ほかの男性など目にも入りません。

愛されることでコンプレックスが消え、より自分に向けるパワーが沸き上がり、自分自身をより理想の女性として磨き上げることができます。

彼の浮気を心配する必要もなければ、

彼のご機嫌をうかがうこともなく、

彼は逆にあなたのことを気遣い、

あなたが彼に相談しないと落ち込んでしまいます。

あなたが作った料理をおいしそうに食べ、

子供たちがあなたになつく姿に幸福を感じます。

 

このブログではこんな結婚を得るためのごく簡単なルールを説明しています。

 

正しいルールにそって結婚すれば、いとも簡単にあなたも彼も理想の結婚ができるはずです。

ならば、この簡単なルールを守らない手はないでしょう。

 

******************

 

ルールズを正しく実践するには基本を頭に叩き込むこと。

何冊も読む必要はありません。

暗記するほど何回も読み込んでください。

素直に全てを吸収してください。

自分の人生を変えるならば、自分の思想すら変える覚悟が必要です。

 

 

 ↓待望のKindle版が出版されました。

常に持ち歩くならスマホに入れて毎日少しでも読みましょう。

 

 ↓現代風にアレンジされた最新版ルールズ。

SNSで出会い、スマホで連絡を取り合う現代では本家のままではすべての連絡が途絶えてしまいます。

こちらは残念ながら書籍版。Kindle版でも出版してほしいところです。

******************

 

ルールズに従えば、出会いはどんな形でも失敗はありません。

婚活サイトも積極的に活用することをおすすめします。

ただし、自分を守る方法をしっかり学んでからデートに出かけてくださいね。

 

目的別に相手を探すなら【ciel】

 

初期費用0円から始められる恋愛経験が少ない男女専門のオンライン結婚相談所は【ピュア婚】

 

婚活もしたい!ダイエットもしたい!そんなあなたに短期集中婚活のエススリー

 

お酒好きの異性と出会いたいなら【お酒婚】

 

30歳からの恋愛コミュニティサイト
【まずは無料体験!】