ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この方法を実践したら男性も幸せな結婚が出来ます

こんなの、本当の自分じゃないと思うかしら? それがそうでもないのよ 男性は本能的に「特別な姫」を欲しています 男性の大好きなゲームで最後に得られるものは 「膨大な宝物」と「姫」よね 一般的には「姫」は妻となる女性よ 男性は本能的に女性を求めてい…

デートの割り勘を要求する男性は結婚の可能性が低い

「デートの割り勘」問題が最近は話題になるけど、 割り勘を要求する男性は結婚の可能性が低いです。 彼があなたに恋をしていたら、絶対割り勘にはしないはずなの。 というのはね、もしも会社で接待するなら、お客様にお金を払わせるような失礼なことはしない…

会社の秘密は話さない

業務上知りえたことは口外しないということは最近では徹底しているわね。 そこらへんで知り合った人には普通は言わないけど、 少し親しくなると言いたくなるわよね。 増して、彼には「ちょっと自分は知ってるのよ」と言いたくなるものだけど、それは言っちゃ…

門限は21時

デートの門限は21時よ。 早過ぎるかしら? 会社の飲み会のお開きは普通は夜9時くらいよね。 だから最大譲歩の時間よ。 この時間は一番遅い時間だから、早ければ早いほどいいわよ。 門限が21時なら、20時にデートはお開きよ。 なぜなら自分を大事にしている女…

女は30歳から値引き札が貼られると思いなさい

40歳の女性に指導してみたんだけど、 本当に難しいわ。 何一つ実行しないのよ。 女はね、30歳過ぎたら1歳ごとに1割引きの値引きシールが重ねて貼られると思っていいわよ。 30歳で1割引き 31歳で2割引き 32歳で3割引き… という具合ね。 そして40になったら婚…

本当に結婚したいのか、よく考えて

結婚したい、したい、しなければ、と言っているのにいつまでたっても決まらない人は、本当は結婚する気はないわね。 こんな人、というイメージも確立できていないから、ちゃんと目の前に素晴らしい人」が現れても「この人でいい」と決めることができない。 …