ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

この方法を実践したら男性も幸せな結婚が出来ます

こんなの、本当の自分じゃないと思うかしら?

 

それがそうでもないのよ

男性は本能的に「特別な姫」を欲しています

男性の大好きなゲームで最後に得られるものは

「膨大な宝物」と「姫」よね

 

一般的には「姫」は妻となる女性よ

 

男性は本能的に女性を求めているものなの

逆に女性は自分を守ってくれる王子様を夢見るわね

 

これは、本能なの

誰かを守ることで自分の存在感を感じるし、幸せになれるし、そして戦い続けることも出来るし、究極では死ぬことも覚悟します

戦時中の男性は戦うことで家族を守ると言う使命のために自ら命をかけて戦ったの

 

それが本能だから、特別な相手のために戦うことは男性にとっては幸せな事なのよ