ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

今日から変わる

人は変わろうと思ったその日から変わるの。

自分が変われば世界が変わるわ。

 

これまでのやりかたがうまくいかなかったなら、これからは新しいやり方を試す。

いいなというお話を聞いたら、何か一つでもいいから今日からは変わる努力をする。

自分はこう、と決めつけないで、もっと幸せになれるはずだと自分をバージョンアップし続けて。

バージョンアップし続ければ、気が付けば、まぶしくて手が届かないと思っていた人と話ができる女性に変化しているわ。

変わるにはもう年齢が高くなりすぎてしまったというのも、自分の思い込みよ。

受け入れようと思えばいつでも人は変わります。

 

世界にはとてつもない成功を治め、その方法を公開してくれている人が大勢います。

でも「そうか、やってみよう」と行動する人は驚くほど少ないのよね。

「こうすればいい」と、わかっているのに行動しないのよ。

99%の人が行動しないわね。

行動すれば何らかの成果はあるのに。

自分らしい行動を制限される日本の文化の影響もあるかもしれない。

でも、同じ日本人でもチャレンジを繰り返す人はチャレンジし続ける刺激的な人生をおくっています。

そんな人は周りから見ても魅力的だし、成功していくわね。

チャレンジは無謀なことを繰り返すことじゃないわよ。

常に学び続け、バージョンアップをし続けることよ。

自分のパートナーが見つからない、いい人がいないと言う人は、自分がそこまでの成長をしていないの。

自分自身が成長しないと、自分の理想の人に気が付いてもらう事すらできないわよ。

 

自分の人生は「こうだったら私は幸せになれる」と思うなら、今すぐ、そんな自分に変わろうと努力を開始してね。

あなたが今日変われば、周りも今日から変わります。