ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

門限は21時

デートの門限は21時よ。

早過ぎるかしら?

会社の飲み会のお開きは普通は夜9時くらいよね。

だから最大譲歩の時間よ。

この時間は一番遅い時間だから、早ければ早いほどいいわよ。

門限が21時なら、20時にデートはお開きよ。

なぜなら自分を大事にしている女性ならば、この時間には帰宅するからよ。

 

そんな早く帰ってもやることない?

そんなことないでしょ。

お風呂に入って、明日のために早く寝たり、明日の食事の下準備をして、ストレッチして、読書して、自分の優雅な時間を取り戻すには、最低21時には帰宅していなくちゃ。

早く眠らなきゃ、お肌が荒れるでしょ。

夜の12時から2時はお肌が再生される時間だから完全にレム睡眠に入っていなければならないのよ。

自分を大事にしている女性なら、お酒を朝まで無防備に飲んで、へべれけに酔っぱらって、みっともない醜態をさらして、挙句の果てにレイプされたと騒ぎ立てるようなことは絶対しないの。

 

夜遅くに帰宅すると危険な目に遭う可能性もあるわ。

彼氏だと思っている男性と、まだ結婚する話すらない時間に深夜まで一緒にいたら、自分のいう事は何でも聞くし、簡単に足を開く尻軽女だと思われるわよ。

その時は勢いで一緒にいて、もしかしたら朝にはホテルのベッドで目覚めて最高の気分かもしれないけど、大抵の場合、あんなに親切だった男性はいきなり「俺の女」みたいな態度になるか、全く連絡をしてこなくなるか、どちらかなのよ。

 

釣りに例えるとわかるかしら。

あなたの身体は夫を釣るための最善のエサなの。

一度でも口に入れたら、その魚は二度と喰いついてこなくなるわ。

食べてしまえば満足してしまうの。

 

ならば、結婚するまで絶対与えない事はおわかりよね。

その危険を回避するには21時が門限なのよとさっさと帰宅してしまうこと。

それまでだらしなく朝まで付き合ってきたなら、今日からは私は変わったのと自分に言い聞かせて、二度と泊り込まないことね。

彼にそれをバカ正直には離さないでね。

今日は忙しいから帰るわと、絶対デートは21時前にはお開きにして帰宅しなさい。

一回でいいから試してみて欲しいわ。

次回から彼の態度が紳士的に変わるわよ。