ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

身体の相性という大嘘

結婚は身体の相性も大事って、聞いたことないかしら?

だから、結婚前に試してみようって女性に言い寄る男がいるわね。

こんな言葉に騙されてまんまとベッドに行ったりしないでね!

こんなの大嘘よ。

身体の相性なんてないわよ。

そんな相手を探し求めたら、何百人もの男と寝なきゃならないじゃないの。

 

恥ずかしい事だけど、私は5人ほど知っています。

はい、どの人も大して違いませんでした。

ごめんなさい、全然違うとは言わないわ。

確かにすごく上手な人はいます。

でも、そういう男は決まって遊び人。

以前付き合った女性に仕込まれていた男もいたわね。

 

セックスはね、学べるの。

上手な男って言うのは、そっちの方面に関心が高くて研究熱心なのよ。

 

そして一番私が快感を感じたのは主人との夜でした。

最初は主人は他の男性に比べたら上手なほうではありませんでした。

だけど、そんなこと全て超えたわ。

なぜかと言うと、私を愛してくれて大事にしてくれているのが伝わってきたからよ。そしてそのために勉強してくれて、上手になったの。

もしも、あなたにとって、夜の営みがとても大事ならば、あなたを愛している男性と結婚してください。

身体の相性は合せていくものなのよ。

あなたのために努力してくれる男性とならテクニシャンのAV男優とよりも何倍も素晴らしい時間を過ごせますよ。

 

「体の相性を試さないと結婚しない」

こんなことを言う男はこちらからお断りして。

あなたはそんなことを言う男にはもったいない「いい女」なのよ。