ルールズ解説

婚活本の「ルールズ」をベースに婚活を右斜め上から解説するブログ

バージンはすてない

とにかく、最初に一番大事なことを書くわね。

あなたがまだ男性経験がないなら、とてもラッキーよ。

バージンはね、最速で最高に幸せな結婚をする最強の武器です。

絶対結婚するまで捨てちゃだめよ!

 

この前婚活アドバイザーとおっしゃる女性の動画を観たの。

その方ったら、

「30にもなってバージンなんて気持ち悪いわ!」

なんておっしゃってるの。

びっくりしたわね、婚活アドバイザーの風上にも置けないわよ。

せっかく最強の武器を大事にしてきたお嬢さんを安売りさせるんじゃないわよ。

その方の話を真に受けて本当に処女をすててしまう女性がいたらと思ったら気が気じゃないわ。

 

どれだけバージンが価値があるか、書いたらきりがないから、今度しっかり書くけど、

「バージンは恥ずかしい」なんて、とんでもない勘違いよ!

 

その婚活アドバイザーの女性、再婚されてるらしいけど、だから1回目の結婚がうまくいかなかったんだと思うわね。

口角泡を飛ばして結婚できない女性たちを罵りまくってたけど、

「はやく処女を捨てなさい」なんてアドバイスするなんて、この方のせいで結婚できなくなってるんじゃないかしら。

男性をはやく経験した女は美しいとかモテるとか思ってらっしゃるのかしら?

処女は気持ち悪い?

そんなこと思う男性がいたらお目にかかりたいわね。

 

男は処女でなければ信用しないわよ。